Home
Goods list
Reserve1 Top
システム導入の7大メリット
システム概要
システム構成
画面集
カードデザイン&表示例
商品価格
Reserve21 システム導入の7大メリット
                                  
予約の状態を一目で確認。休診時間や予約間隔など、クリニックごとの詳細な条件を自動的に判別したラクラク予約登録を実現!
予約日前に事前確認メールを、また予約日当日に連絡なしに来院しなかった患者様には"お伺いメール"を発信!次回予約日時や、医院からのお知らせを「リアルタイム」に連絡することで、うっかりキャンセルの減少になります!
患者の年齢・性別・職業・居住地域などによる、月・曜日・時間帯ごとの来院状況を一発グラフ化。これからのクリニック運営を強力サポート!
(オプション)
次回予約日や、2回、3回予約日の印字が可能で、来院され次回予約をされると自動で書き換わります。患者様への予約印字と医院の予約のづれがありません。ご希望のデザインで作成します(オプション)
(オプション)
電話の着信と同時にその患者の予約情報などを画面に自動表示!予約の変更・キャンセルなどスピーディで的確な対応ができ、あらかじめ患者の情報がわかるのでよりきめ細かい応対も可能。不在着信リストでこちらからコールするなど積極的な営業展開も可能に!
会計金額や来院回数に応じたポイントを自動計算し、診察カードへ表示。貯まったポイントでいろんな特典を患者に還元可能!
○各レセコンメーカーとの連携
レセコンメーカー様と患者情報の連携が可能です。お問い合わせ下さい。
(仕様は改良改善のために予告無く変更する場合がございます)
Copyright(C) 2004 Cluster.All Rights Reserved.